戦国無双 Chronicle [3DS]

衝動買いしてしまった3DS・・・

発売と同時にどうしても欲しくて買っちゃいました。

ソフトを何にしようか迷った。
その時に欲しいソフトなかったけど、本体買うならって選んだのが
「戦国無双 Chronicle」

このシリーズはほとんどプレイしたことなかった。
一度プレステで人が持ってるのをちょっとだけした事があったけど
その時は、これと言って興味もわかなかった。

今回「戦国無双 Chronicle」買う時もそのイメージでどうしよか迷ったけど
他に欲しいものもなかったんで。


実際遊んでみたら、結構面白い。[手(チョキ)]
久々にハマっちゃいました♪

追加シナリオもあり、かなり遊べる。
しばらくはこれで暇つぶしできそうです。






携帯ゲームで暇つぶし⇒無料ゲーム


nice!(0) 

nice! 0

-|今携帯ゲームで人気なのは恋愛ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。